新着情報

お盆期間中のサポート対応について

2020年08月06日 ニュース

お客様 各位 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 お盆期間中、弊社は一斉休暇の夏期休業を予定しておりません。 お客様のシステムは、通常と変わりなくサポートさせて頂きますので、ご安[…]

もっと読む

株式会社 城之内様 新システム稼働

2019年12月25日 ニュース

食品包装資材(パッケージ)、食品、日用品総合卸の株式会社 城之内様の新販売管理システムが稼働しました。今回のシステム更新は、弊社が得意とする、「お客様の立場に立った操作性」を低コストで実現することを狙[…]

もっと読む

年末年始休業のお知らせ

2019年12月11日 ニュース

誠に勝手ながら弊社の年末年始休業日を下記の通りとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) […]

もっと読む

『第4回関西教育ICT展』出展のお知らせ

2019年07月18日 ニュース

 2019年8月1日-2日 にインテックス大阪にて開催されます『第4回 関西教育ICT 展』にシステムニシツウ様の出展支援をさせて頂くことになりました。  会場では、保護者様からの遅刻・欠席などの連[…]

もっと読む

学校法人様向け「受付システム」のデモ

2019年05月07日 ニュース

弊社では学校法人様向けの無人受付システム「受付てるVer4」を販売しております。 CTI技術による自動受付システムで、学校が無人になる早朝・夜間の保護者・生徒からの電話連絡を システムが自動で対応[…]

もっと読む